体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やったね!!
カムイが予選4位で3番グリッド。
これは期待していいのか!
しかし、クラッチさんのご機嫌と
隣のミサイルだけが心配だ。






続きを読む >>
運動会(年中)
去年諸事情あって体育館で行われた運動会ですが
今年は野外でやりますよ。
運動会ってやっぱり外の方がいいよね。
天気も悪くはなさそうで一安心。
しかし、今年はお弁当も作らなきゃですよ…
ついでにダンナのお母さんも来るそうですよ。
正直めんどくさい


続きを読む >>
突然
水曜日は普通に幼稚園に行き、
サッカー教室に参加した後、まだ園内で遊び
家に帰ってきてからも外で遊んだくらい元気な息子でしたが。
突然夕飯が気持ち悪くて食べられないって言いだしました。
身体を触ってみたら、ちょっと熱いので体温測ってみたら


38.2度


・・・いきなり熱出たな、オイ。
ある程度は夕飯も食べたし、水分も取れてるので
早めに寝かせましたよ。
翌朝には平熱でしたが、念のため幼稚園は休ませて
家でのんびりと。
早くよくなるといいね。