体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


息抜きに
久しぶりに映画鑑賞。
やっぱりこういう映画は映画館で見たいよね、
ということで、MIB3を見に行ってきました。
たまたま3D版は時間が合わなかったので、2D版を鑑賞。
相変わらず何も考えずに見られる映画でした。


まぁ、映画は楽しかったんだけど。
どうも今朝から咳がひどい。
吸入と気管支拡張剤で何とかなればいいけど。



続きを読む >>
SHはやっぱり面白い。
久しぶりに映画を観に行ってきました。
今日は「シャー●ック・ホー●ズ」です。
前作も映画館で観ましたが、
キャストがなかなかいいんだよねぇ
続きを読む >>
楽しみ
楽しみにしている映画の予告編が公開されていたよ。
その予告編は、この動画



全米公開が、今年の年末ってことは
日本公開は来年の2月くらいなんだろうな・・・
しかも、今回は前編・後編の2本に分けるそうな。
そんなに長い話だったっけ?
とにかく、早く見たいよー。










続きを読む >>
映画
息子がずっと楽しみにしていたカーズ2がいよいよ公開。
前売りも買ってあったので、公開初日に行ってきましたよ〜



お母さんとしては、ハリポタとか、トランスフォーマーが見たかったな…


続きを読む >>