体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 汗だく | main | サッカーの練習 >>
盆踊り大会
息子の通う幼稚園で、盆踊り大会がありました〜
去年は「浴衣着たくない」と大騒ぎの末
無理矢理着せて幼稚園に行きましたが、
今年は騒ぐこともなく、素直に来てくれましたよ。


天気が心配されましたが、何とか雨が降ることもなく
盆踊り大会はスタート。
集合時間には、クラスの列に入っていきました。
踊りそのものは去年よりも上手になっていたんだけど
やっぱり若干テンポが遅れているな




去年は年少さんだけ、まだ明るい時間帯にやったけど
今年は年中・年長の2学年がいるから人数が多いし
しかも夕方〜夜にかけて行われたので。写真撮るのが大変!!
人ごみの隙間から何とか取っている感じ。
連写しまくって、まともな写真が数枚あったかな・・・
ま、お父さんがかなり頑張って動画を取ったので
そちらを楽しもうと思います。


COMMENT