体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サッカーの練習 | main | 元気有り余ってます >>
夏のライブ!!
何年ぶりでしょうか。
久しぶりの夏のイベントですよー。
息子は義理のお母さんに預かってもらって
ダンナも一緒に参加するよ!!





 ちょっと早めに会場の近くまで行って
友人とお茶してから、会場へGO。
規模が大きめのライブだし、グッズの受取もしなければ
ならないから早めに行動しましたよ。
夏イベといえば野外のイメージですが
今回は室内なので、身体的には楽です。
・・・FANも年取ってきたからな。



今回のライブは、事前にファンからのリクエストを
受付してその結果を参考にするという趣向でした。
古いアコースティックの曲やライブの定番、
過去に一回しか演奏したことのない曲なんてのも出てきて
なかなか面白かったよ。
私のリクエストした曲は演奏されなかったけどな・・・
ちょっと私のリクエストがマイナー過ぎたか。





ダンナの実家まで息子を迎えに行ったら
すでに寝ていました。
・・・が、なかなか寝なくて大変だったとか。
まだまだ親がいないとダメか。

COMMENT