体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 元気有り余ってます | main | プール >>
帰省
私の実家に帰省してきました。
今回はダンナも仕事を休めたので、車で行きましたよ。
車の方が楽だね。私は乗ってるだけだから
今回も、あれこれと楽しんできましたよ。

○1日目
「おばあちゃんち行くよー」と息子に起こされました。
・・・まだ5時台でした。もっと寝たい。
9時過ぎに出発。それでも予定より早い。
お昼はパスタのお店へ。量が多くて大変だった。
実家へ到着して少し休憩してから、お買い物しにイオンへ。
この日は早めに夕飯を食べて、早めに寝てしまいました。


○2日目
息子のリクエストで温泉へ。
実家の父の車が7人乗りだから、1台で行けたよ。
温泉はやっぱり落ち着くね。
今回が男湯に入れた息子も、温泉を満喫したようです。
実家に戻って、今度は市の子育て支援センターへ。
ボールプールや船の遊具で遊んだり、パズルに熱中したり
約2時間も楽しんでいました。
夕飯は、近所の焼肉店へ。
こうして書いてみると、慌ただしい一日。


○3日目
近所にある地元野菜の特売センターへ。
安いのでいろいろと購入。
午後はイオンであれこれとお買い物。
夕飯を食べてから、帰宅しました。
日曜の夜だから、高速がかなり混んでて
普段より一時間くらい帰宅が遅くなったよ。
でも、それくらいで済んでよかったかも。







COMMENT