体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帰省 | main | ベルギーGP >>
プール
今朝、突然幼稚園のお友達のYくんとプールで遊びたいと
言い出した息子。
いきなりそんなこと言われても困るのだが・・・
とりあえず、Yくんのママにメールしてみたところ
「行けるよ〜」と返事がきたので、慌ててビニールプールを準備。
10時半ごろやってきたYくんと妹のHちゃん、息子の3人で
プールで遊び始めましたよ。
あまり大きくないプールだから、3人入ったらもう限界って
感じでしたが、それはそれで楽しいらしい。


プール終了後は、お昼まで我が家で遊んでいきました。
子供は息子一人な我が家には女の子向けのおもちゃはないので
妹のHちゃんにCSを見せてあげたら、気に入っちゃったらしい


Yくんも自分は持っていないおもちゃが気に入ったのか
ママが帰ろうと言っても、なかなか動こうとはしない。
いきなりだったから、お昼に出せるようなものも
用意してなかったんだよね・・・
息子よ、今度はせめて前の日に言ってください。




COMMENT