体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< TDL | main | 参観&ランチ会 >>
七夕
幼稚園で七夕飾りの短冊を作っていたらしく、
先日持ち帰ってきました。


まだ文字は書けないので、先生が子供から聞き出した
お願いごとを書いてくれたのですが…
うちの息子のお願いは

「くるまにのって、おでかけしたい」


だそうですよ。
どこに行きたいのか聞いてみたら

「コス○コ!」

だってさ。
おでかけっていうほど、コトコは我が家から遠くないだろ・・・
とにかく、車に乗りたいようです。





年少さんらしい願い事で可愛いね。
うちの娘は・・・・
ケーキ屋さん!
でも、先日お風呂で話をしていたら
「モデルになってお金をたくさん稼いでからケーキ屋になる」と。
思わずいいアイデアだ!!と言った私です。
モデルで有名になってからなら顧客がたくさんつくもんね(笑)
h-chan | 2011/07/11 12:21
事前に開業資金を稼ぐことまで
考えるとはすごい(笑)
年長さんになると、お願いごとも
ずいぶんと具体的になるんですね〜
マサキ | 2011/07/13 21:09
COMMENT









Trackback URL
http://msk2619.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK