体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 盆踊り | main | ライオン キング >>
映画
息子がずっと楽しみにしていたカーズ2がいよいよ公開。
前売りも買ってあったので、公開初日に行ってきましたよ〜



お母さんとしては、ハリポタとか、トランスフォーマーが見たかったな…


 まだ公開中なので、以下反転。



今回はマックイーンがワールドグランプリに参加するという内容だったので、
F1好きな息子には、レースシーンは面白かったみたいです。
どう考えても、夜のレースはシンガポールを意識しているようだし、
イタリアでのレースはモナコにしか見えなかったよ・・・
有名な某ヘアピンもあったね〜
スパイ云々に関しては、まだ年少さんには理解できなかったかな?
まぁ、何も考えないで見られるタイプの映画だと思います。




COMMENT









Trackback URL
http://msk2619.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK