体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祖父母参観 | main | 皆勤 >>
やっと行けました。
息子の通う幼稚園では、月に1回園外保育があるんですが。
なぜか園外保育の日はいつも体調が悪くて、
一度も参加できないまま、1学期が終了してしまいました
今月、やっと参加できましたよ!!


今月の行先は、車で30分くらいのところにある小さな動物園。
帰宅した息子に大まかな感想を聞いたところ


・ライオンはいなかった。
・ペンギンがいて、ちょこちょことあるいてた。
・ひつじとさるもいた。



だそうな。
ライオンは大きめの動物園じゃないと見られないかな・・・(;一_一)
どうも息子はライオンが見たいらしいので、
今度はライオンが見られる動物園に連れて行ってあげようと思います。



COMMENT