体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 作品展 | main | 熱が出た >>
楽しみ
楽しみにしている映画の予告編が公開されていたよ。
その予告編は、この動画



全米公開が、今年の年末ってことは
日本公開は来年の2月くらいなんだろうな・・・
しかも、今回は前編・後編の2本に分けるそうな。
そんなに長い話だったっけ?
とにかく、早く見たいよー。










LOTR3部作に出てた方も引き続き出演されているし
ビルボ役の俳優さんが、私の好きな俳優さんなんだよー!!
それだけで、楽しみが倍増します。
予告編流してる映画の情報ないかな?












COMMENT