体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 楽しみ | main | 雪が!! >>
熱が出た
木曜日の夜、ちょっと息子の動きが
鈍いなぁと思っていたのです。
きちんと夕飯も食べて、夜もすんなり寝たのですが。
私が寝る前に様子を見たら…
熱出してたよ( ̄▽ ̄;)



金曜の朝になっても、状況は変わらないまま。
雪が降るなか、小児科に行ってきましたよ。
いつもは混雑してる小児科が、ガラガラだったわ。
さすがに雪が降ると、出かける人も少なくなるんだね・・・
インフルエンザの検査もしたけど、陰性で一安心。
気管支の状態が少し悪かったので、
吸入してから帰宅しました。



今日は、本当なら私の両親が遊びに来るはずだったんだけど
息子の体調が悪いので、延期することに。
・・・米を持ってきてもらう予定だったんだよなぁ。
米ないから、買いに行かなきゃな。
あらら・・・・
大変でしたね。

うちも年少の頃は私が寝ることに熱が!!なんてことがあったなぁ〜

最近はあまり風邪をひかない娘。
もしかしてプール教室に通ってるのがいいのかな?
h-chan | 2012/01/26 12:28
土曜日には熱下がってました〜
子供って突然発熱したりするから、びっくりするよね。


娘さんはが風邪ひかなくなったのは、
プール教室で体力がついたからかな?
マサキ | 2012/01/28 22:05
COMMENT