体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 水泳参観 | main | 春のおでかけ決定版のはず・・・ >>
大雪
昨日はすごい大雪でしたね〜
朝起きたら、かなりすでに雪が数センチ積もっていましたよ。
幼稚園からは「バスが運行できない」ってメールがきた
自力で幼稚園まで送っていけば、預かってもらえるけど
我が家の車は、タイヤがノーマルのままだし
息子の足で歩いていける距離でもないので、
幼稚園はお休みしましたよ。
で、息子はのんびりと遊んでいました。


雪が弱くなった夕方に、雪かきをしたんだけど
もう15センチくらい粉雪が積もってた
とりあえず玄関と車の周囲だけ雪かきしたんだけど
かなりの量の雪があって、置場に困ったよ・・・
今日は暖かいらしいから、溶けてくれるかな〜



COMMENT