体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 疲れました。 | main | 春休み >>
一体どうなってるの?
いよいよ2012年シーズンも開幕ですよー。
今日は開幕戦オー●トラリアGP。
日本とあまり時差のない国なので
見るのが楽でいいですね。


開幕戦らしく、次から次へと脱落していく展開でしたが。
今回のレースはラスト1周で目まぐるしく順位が入れ替わりましたね〜。
とりあえず、9位だったはずのカムイが
なんで6位でフィニッシュしているんだ・・・
映像がないので、何が起きたかよく分からないです。
まぁ、フジのF1GPニュースで解説してくれるでしょう。たぶん。



とりあえず、カムイ6位おめでとう!!
COMMENT