体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 身体測定 | main | まだ体験? >>
入会
本格的にサッカー教室が始まりました。
体験の際には40人くらいいたと思うんだけど、
実際に入会したのは、十数人だけだった
まぁ、サッカーするにはちょうどいいくらいだと思います。
入会届も出してきた。



で、サッカー教室の初日から雨ですよ。
ちょっと早めに行って様子を見ていましたが
転がるサッカーボールを追いかけて
遊んでいるだけに見えた(笑)
でも、本人たちはサッカーをやった充実感に
あふれているようでした。


サッカー教室で使う用具も注文しなければ。
・・・送料が高すぎる。





COMMENT