体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お下がり | main | 誕生会 >>
5歳
息子も5歳になりました。
・・・時間が過ぎるのは早いな。


身長114.8センチ、体重20キロ。
かなり背は高いですが、身長に対して
体重が少なめなので、ガリガリです。
でも、割ときりっとした顔立ちの子なので
見た目はすでに小学生。



ひらがなやカタカナが少し書けるようになり
自転車も上手になってきました。
年中になってからは、1日しか幼稚園を休んでいないし
身体も強くなってきたようです。
このまま成長していってほしいものですね。



誕生日プレゼントは、親からはちょっと高いF1のミニカー。
私の両親からは仮面ライダーのベルトをかってもらいましたよ。
8月末で終了しちゃうのにね・・・
でも本人は嬉しいらしく、しょっちゅうベルトして
変身ポーズ決めてます(笑)
見た目と中身のギャップが激しいね。


COMMENT