体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 5歳 | main | 七夕 >>
誕生会
幼稚園で6月生まれの誕生会があったので
行ってきました。


去年も参加しているので、大体何をやるかは
分かっているんですけどね〜
ハンディカムの充電が間に合わなかったので
今日は一眼レフを持参。
しかし、動画の撮影方法が分からないよ
普通に写真は撮れたからいいけどさ。



息子の幼稚園では、誕生会でその月に生まれた子に
インタビューをすることになっています。
年中さんは「好きな動物」でした。
息子は「好きな動物はライオンとチーターです」と
答えていましたよ。
強くて足が速そうな動物が好きなようですね。


最後に子供と記念撮影をして、
子供たちはクラスに戻り、親は解散。
お友達の分も写真撮ったから、
後でプリントアウトして渡そうと思います。



COMMENT