体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 誕生会 | main | 食べられるもの >>
七夕
幼稚園で作った七夕かざりを持ち買ってきました。
去年に比べると、自分でハサミを使って星型を切っていたり
彦星と織姫も折り紙を細かく折って、手の込んだ作りになっていました。
手先も少しづつ器用になってきているようです。


で、今年のお願いごとですが。

サッカーせんしゅになりたい



と書かれていました。
サッカー選手になれるように、頑張って練習してください



サッカー好きなのはいいんだけどね。
暑いなか、練習に付き合わされるのが
親としてはちょっとしんどい・・・





COMMENT