体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 食べられるもの | main | 汗だく >>
ヒマすぎる
結局、熱は下がっても胃腸の調子が良くなるまで
しばらくかかったせいで、火曜〜金曜まで
幼稚園に行けませんでした
この間に、造形参観があったんだよなぁ。
先にやったクラスのママさんに聞いた話だと
結構楽しそうは題材だったので、行けなくて残念。



しかし、ある程度元気なのに
体調がイマイチな状態が一番困るね。
普段なら幼稚園に行っている時間帯が
ヒマで仕方ない様子。
CS見たり、レゴで何か作ったりして
何とか時間をつぶしましたけどね・・・

COMMENT