体力有り余る4歳男児に振り回されるママの日常を
気の向くままに書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヒマすぎる | main | 盆踊り大会 >>
汗だく
暑い日が続いていますね
そんな日でも、サッカー教室は外で行われるわけで。
息子が使っている水筒では、サッカー教室の分までは足りないので
ちょっと早めに幼稚園に行って、追加分を渡してきました。



それから日陰でサッカーの様子を見ていたんだけど
ただ立っているだけなのに、大量の汗が
日のあたる場所で走り回っている子どもたちは
顔が真っ赤になっておりました。
で、サッカー教室が終わる頃には
追加の水筒の中身も無くなっていましたよ。
もう1Lの水筒を買うしかなさそうですね。


帰宅してから確認したら、
カラー帽子は汗がしみ込んでいるし
下着も汗で湿っていましたよ。
暑いと洗濯物も増えて大変だわ


COMMENT